楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:3日目

  • 07:00 うーん、眠い(ρ_-)ノ もう起きんと。
  • 08:53 テルの通う幼稚園がズームイン朝に出る(た)らしい。ちょっとだけみたいやけど。嫁さんがビデオ撮ってくれたけど、果たしてテルが映っとるか?(^^)
  • 09:50 今日は水曜日。やけど、ここって定時間日ってあるんやろか?
  • 12:11 15階から階段で降りるのって意外に足使う。ふくらはぎが痛い(>_<)。
  • 12:25 冷たい月見うどんにおいなりさんが3つも! http://movapic.com/pic/2009030412250949adf4950d7e7
  • 12:37 いやぁ、うどんうまかったー!o(^∇^o)
  • 13:58 今や1万円以内で地デジチューナーが買えるんや!画質にこだわらんのやったらそういうのもありやな。チューナー単体にも補助金が出たらえいけんどな。
  • 15:44 こっちにきて毎日缶コーヒー飲みよる。まぁ、これは仕方ないか。
  • 18:18 海老カツ丼! http://movapic.com/pic/2009030418174049ae4734433b8
  • 19:13 今日帰ったらコインランドリーにいかんと。あんまし溜めたらねぇ。。。
  • 21:17 コインランドリーで洗濯って、30分かかるんや。こんな時間にやるじゃなかった(・・;)。
  • 22:56 洗濯したはえいけんど、干すところが…(・・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter