楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:10日目

  • 08:29 ラテで微糖。かなり甘い。 http://movapic.com/pic/2009031108292749b6f7d7db04f
  • 09:04 今朝気になるニュースやりよったな。高速が休日どこまで走っても1000円ぽっきりになるって件。落とし穴があるって。。。気になる。
  • 09:25 はてなでも今流行り?のプロフィールができたき作ってみた(www.hatena.ne.jp/n_nomusan/)
  • 10:05 初めてこのビルの周りをちょっと歩いてきたら目の前にDSがあった!昼休みに行ってみろう(^^;。
  • 11:39 む〜、今日も左鼻がつまりぎみ。鼻腔を広げるテープを貼るか? でも日中はちとはずかしい。
  • 12:01 ちょっとフライングして飯食べにきた(^^;。
  • 12:11 肉じゃが定食。 http://movapic.com/pic/2009031112110149b72bc5f02ae
  • 12:58 定食に付いちょった「とろろ」がうまかった。ご飯にかけてずるずるっと(^q^)。
  • 16:02 ちょっくら階段で15階から降りてみる。
  • 17:55 はてなのプロフィール、「好きなファッション」って項目があるけんど。。。考えても無い(^^;
  • 18:11 モスチーズバーガーって初めて。 http://movapic.com/pic/2009031118114649b78052e59d7
  • 20:31 ここにきて便秘はつらいなー、と思ったら下のコンビニに「ラブレ」があった!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter