楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:9日目

  • 07:28 朝飯終わって歯磨き中。今日は晴れみたい。
  • 07:53 これは日を選びそうやなぁ(^^;。 http://movapic.com/pic/2009031007530649b59dd2914e7
  • 10:10 ドコモが始めた「ドコモコミュニティ」を見てみた。けんどこれ、ドコモでしかもFOMA持っている人しか参加できんみたい。家族や友達と、って宣伝しよるけど、パケホーダイに加入しとる人って少ないし、まして友達は他キャリアやMOVAの人も。利用シーンが思い浮かばん。
  • 11:13 クレジットカードの裏に書いてある「書名のないカードは使用できません」っての、意味あるんやろか?(^^;
  • 13:32 テル、今日は梅祭りを見に遠足らしいけんど、天気はどやろうな? えいなー、遠足(^^)。
  • 14:50 朝スタバでコーヒー買うたけど失敗。Sサイズでも余った。
  • 18:10 ミニツナマヨ丼。はじめて♪ http://movapic.com/pic/2009031018103149b62e8703e8e
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter