楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張8日目

  • 07:18 今日は昼から雨っぽい。コンビニ傘やな。
  • 09:01 ちょっと鼻がつまっとる。いっつも左側が。。。左の方が狭いんやろか?
  • 11:15 毎日コンビニでお茶買うきちょっとでも安くセール品のを。147円→128円。チリも積もれば。。。
  • 12:05 どの店も行列。むー、15階はやっぱり不利やなぁ。
  • 12:28 メンチカツと豚のしょうが焼き? http://movapic.com/pic/2009030912281049b48cca67807
  • 12:39 どれもうまかったー!(^Q^)
  • 14:24 いや、けんど今日の昼飯はうまかったなぁ。どの店もうまいんやけど、どういう事?(^^;
  • 16:36 あー、今日も9時過ぎかなぁ。そりゃそうか。。。
  • 18:11 晩飯はちょっとあっさりと。 http://movapic.com/pic/2009030918113649b4dd48e60a0
  • 18:36 ここのうどん、「政」より柔らかい。「味十味」か「中村」に近い。こっちの方が好きかも?
  • 21:04 うーん。左鼻がつまる感じ。そろそろ撤収したい。
  • 22:09 今日はこれで終わり!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter