楽に行こう!

のむさんチのライフログ

予防接種、受けとこうかなぁ?

  • 06:54 テルもう起きた!早〜っ!遠足があるきやろか?そして知波まで起きた!すごいなー、遠足。
  • 07:58 テルと知波、毎朝見送りしてくれる。最近の知波のキーワードは“プリキュア
    Download
  • 08:10 手の節々がかいっ!(>_<) 寒うなったら必ず出るなぁ(;´∩`)。
  • 10:52 今日はえらいえい天気。遠足日和やなー。テル楽しんどるかいな?
  • 14:02 テルこんな高いところへ!進化したな。 http://movapic.com/pic/200910161402404ad7fe701ec2b
  • 16:58 新型インフルエンザのワクチン接種。医療従事者優先なんや。まぁ、診る人に倒れられちゃあいかんきなぁ。オレも申し込んどくか?
  • 17:52 今日はこれであがり。来週は厳しい一週間になりそやう。
  • 18:34 知波はもちろんテルも今日は昼寝したらしい。よう遊んだみたいや。
  • 18:46 知波、嫁さんと風呂へ。テルはオレと入るか?
  • 19:09 テルご飯を切り上げて嫁さんと知波がおる風呂へ(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter