楽に行こう!

のむさんチのライフログ

葉サクラか?それとも?

  • 07:14 目が覚めたけど、眠ぅ〜(ρ_-)ノ。
  • 12:13 ソバが食べたくなった。豆腐揚げそば。 http://movapic.com/pic/2009033012130149d038bde1921
  • 17:16 いかん。超忙しい。残業決定。
  • 18:13 カレーが食べたくなった。 http://movapic.com/pic/2009033018133349d08d3d93798
  • 18:29 さっきのカレー、ちょっとご飯が固かった(‥;。たまにあるんよなぁ、こういうの。
  • 18:39 今週のお題は「花見」みたい。ウチらの花見は4/12の予定。おそらく葉サクラ、な時期やけど(^^;
  • 18:51 今週末に行ける人だけでちらっと行ってもえいけんどね。松山は今週末が見ごろみたいやし。
  • 22:02iコンシェル」解約した。2ヵ月使うてみたけど、月200円払う価値なかったぜや。
  • 22:09 あとは「ibisMail-G」を年契約にするかどうか?やなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter