楽に行こう!

のむさんチのライフログ

フレックスが使えんのはイタイ

  • 08:30 この不景気で残業規制が入って、さらに4月からはフレックスも休止。その影響で仕事開始が8時50分に。なんと微妙な時間。
  • 08:32 けんど、テルの幼稚園バスを考えたら家におれる時間が増えるき、嫁さんのフォローも今より出来るかもしれん。
  • 08:58 テル、昨日の夜“かい〜(>.<)”って何回も起きよった。実家に帰った時のチョコがまずかったんか?それとも風呂に入り過ぎとか?
  • 12:03 トンカツ…?やった。 http://movapic.com/pic/2009033112025649d187e062a94
  • 13:00 ビルの空調が「暖房の試運転」になった。あっついってーー!!(>o<)
  • 13:52 Googleのモバイルサイトでもメール(Gmail)見るなら十分って思うちょったけんど、ibisMail-G 使ってみるとアプリの方がやっぱし操作性えいねー。
  • 13:53 年2000円やから安い買い物か?
  • 19:29 おー!マグロ丼! http://movapic.com/pic/2009033119291649d1f07cca3ac
  • 19:45 ふー、飯食って復活したぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter