楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 07:25 朝飯終了。今日はだんだん晴れてくるみたいや。
  • 10:53 ウォーキング中に道聞かれて案内してあげた。ちょっと気持ちえい。一日一善(^^;。
  • 12:07 ノーマルな幕の内弁当で。 http://movapic.com/pic/2009041712072649e7f26eac9fb
  • 12:32 今日は弁当だけで腹はちょうどいい塩梅。ヽ( ´O`)ゞファーァ...仮眠、仮眠。
  • 14:57 今、iモード中にいきなし再起動した。N-04A にして初めてや。
  • 17:35 もう定時か。帰りに光宗よって帰らにゃ。晴れてよかった。
  • 19:26 テル寝そうになったき“テル、しまじろう見る?”って言うたらムクって起きた(^^;。恐るべし、しまじろう!
  • 19:42 テルと知波、今日は一人で食べよる(^^)。
  • 20:00 知波“おにぎりして〜”って。ただまるめただけで満足しよる(^^;。
  • 20:12 知波“これー”って。人参を要求。えいこっちや(^^)。
  • 20:17 知波、テレビの事を“てべり”って(^^;。テルが知波くらいの時は赤ちゃんの事を“あちゃかん”やったけど(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter