楽に行こう!

のむさんチのライフログ

こんだけ〜

  • 08:17 ちょっと膝が痛い。古傷かな? なもんで今日は電車で。
  • 09:31 おっと、引っ越しの事を大家さんに連絡せにゃあ!って嫁さんから。俺はそういうの気がまわらんきなぁ(^^;。
  • 12:11 豆腐揚げそば。これお気に入り♪。 http://movapic.com/pic/2009042312114249efdc6e04396
  • 14:57 CATVはIP電話の番号、メアドそのままで移行できると。けんど、5千円弱の作業料金が要るって(‥;。
  • 18:39 鶏肉とかぼちゃと大根、か。いただきまーす。 http://movapic.com/pic/2009042318394449f037605f980
  • 20:21 まず一つ、クロネコヤマトに見積もりを依頼。あとはどこにするかなぁ?
  • 20:31 2歳の時に知波の身長を測ろうと思うちょったけんど、今日やっと測った(^^;。ただいま 82cm なり〜
  • 20:32 ちなみに、テルも今日測ったら 100cm 到達しちょった!(^^)。テル、ただいま 4歳と5ヶ月。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter