楽に行こう!

のむさんチのライフログ

我が家の新データセンター、やっと落ち着いてきた

  • 07:04 テル、今日はこの時間に起きた。
  • 08:45 Aspire easyStore H340 の環境、だいぶ安定してきたideapad S10e から写真フォルダがそれないりのレスポンスで見れるようになったし。
  • 08:45 Mac からもちゃんとログインして見えるようになった。ただ、Mac からだとレスポンスが異常に遅い。年毎にフォルダ分けるかなぁ?
  • 08:48 Mac無線LAN802.11b(10Mbps) ってのがネックなんやろか?
  • 10:50 最近、朝テルと知波が起きてくるまで時間がある。英語を再開しょうかな。うん。
  • 11:13 やっぱり続けるってのは難しい。けんど、ワン・モア・チャレンジ!
  • 12:04 お、オクラがある! http://movapic.com/pic/200906181204214a39aeb5e41aa
  • 16:26 ウェザーニュースライブカメラ設置の募集。応募してみようかなぁ。
  • 16:29 ウェザーニュース、朝のメールを送ってもらうくらいでほとんど利用してないけど(^^;。
  • 18:20 久々のカレー。 http://movapic.com/pic/200906181820154a3a06cf1587b
  • 21:32 えー!パーティー用クラッカーを作っとるのは愛媛県で100%って!?初耳〜(@o@)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter