楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そろそろステップアップやろか?

  • 08:17 知波、今日ポリオ2回目。
  • 08:25 無線LANが時々切れるってやつ、COREGAからの回答の通り「Wi-Fi Protected Setup機能」をOFFにしてから現象発生してない。よさそうや(^^)
  • 08:31 WHS のコンソールが真っ灰色になって設定画面が開かない件も、ホームサーバ(WHS)を再起動したら直った。やっぱり Windows や。
  • 08:33 けんど、たった4万個程度の写真ファイルをライブラリ化するのにどんだけ時間がかかるんや-> Windows Media Player。まる3日はかかたぞ。
  • 09:24 朝のメール読み終わり。テル、今日も7時半くらいまで起きんかった。昨日バスの中で昼寝はしてきたみたいやけど。。。
  • 09:43 テル、コタくんと遊ぶうちに補助輪が外れた自転車に乗ってみたい、って。
  • 09:44 そっか。お友達の中にももう乗れとる子もおるもんね。けんど、今ある12インチじゃあもう小さい
  • 09:44 16インチくらを。。。と思うたら結構値がする!ヤフオクで見たら5千円くらいからあるけど、これにするか?
  • 10:50 まずお姉ちゃんに聞いてみろうっと。こうしろうのお下がりがあったら。。。
  • 11:54 でも、子供の自転車ってその子にとっては使う期間は短いろう。そういう人達用の物々交換というか売り買いのサイトってオークション以外ないんかなぁ?
  • 12:06 定番のパターン。 http://movapic.com/pic/200906171206384a385dbeefccf
  • 16:36 お、ドラクエやっと発売決定か!けんど、まだ安心できんわいなぁ(^^;
  • 18:24 豚玉丼、らしい。 http://movapic.com/pic/200906171824354a38b653a2821
  • 20:31 知波、“いたい、いたい〜(><)”って。何が?どこが?とりあえず、嫁さんがトイレ行かしたけど…。
  • 20:37 知波、なんか痛みは収まったか? 何やったんやろう?(・・;)
  • 20:49 テル“かい〜。さすってぇ”って。相変わらずカイカイやなぁ。
  • 20:52 テル、寝た。今日もだいたい同じ時間か。
  • 21:29 ん? 知波を寝かしつけにいった嫁さんも寝てもうた?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter