楽に行こう!

のむさんチのライフログ

仕事があるのはえいけんど。。。

  • 06:50 知波、もう起きたんか(-_ヾ)。早いのう。
  • 06:55 テルは熟睡中。(~O~)ふぁ・・オレもそろそろ起きんと。。
  • 09:56 ん〜、朝からちょっとぼーっっとする。なんでやろ?
  • 09:57 嫁さんも昨日の夜ちょっと気分悪い、って言よったけんど。。。今日は大丈夫みたいやけど疲れやろか?
  • 11:27 む〜、ボルトの体格も記録に影響しとるみたい。短距離、ますます日本人は苦しい?
  • 12:04 お、トンカツか? http://movapic.com/pic/200908211204384a8e0ec64a77c
  • 13:12 Aspire easyStore H340 に移したビデオのフォーマット、何にしたら一番えいんやろ? DVフォーマットのままでも液晶テレビで見られる?
  • 19:27 テルは遊び食べ、知波はねぶたいか?
  • 19:52 テルと知波、なんとか晩ご飯終わり。
  • 20:04 ガウディの「サグラダファミリア?」、一回は生で見てみたい!(>_<)
  • 20:48 テルもやっと就寝活動開始。
  • 20:51 やっぱりテルは知波より体力ある。
  • 20:52 20世紀少年、始まったみたいやけど見る体力がない。。。
  • 20:55 嫁さん、テルを寝かしつけにはいった。どれくらいで寝るろう? テル、“あした、たのしみやな〜。ぱんのひやし”って言よる(^^)。確かに明日の朝飯用に食パン買うとるけどね。
  • 21:03 テル、寝に入ったけんどおしゃべりがすごい。なかなか寝んなぁ。。。。。。。お、ちょっとねぶたくなった?
  • 21:15 テル沈没。嫁さん、友達とお茶。
  • 21:18 子育てに関して。公明党が元祖、って、昔の事はどうでもえいで!これからどうするか?やろう。
  • 21:45 嫁さんは午前様になりそうな気がするな〜。オレはテルと知波と一緒に寝ますか。
  • 21:54 嫁さんのお茶に出て、テルも知波も寝て。えと、何食べよう。。。?
  • 22:29 古い友達がまだ京都で残業三昧ってのが、今分かった。残業は否定せんけんどサービスはいかんで。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter