楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル案外しつこい^^; 負けず嫌いなんか?

  • 08:37 今日もえい天気。at 城山公園 堀之内 htn.to/vQN2mD
  • 08:39 テルは今日「鹿島」に行くらしいが晴れてよかったなー。
  • 09:43 出先でブログを更新したいんやけどどの環境が一番えいんやろう?
  • 09:54 携帯やとフォトライフのURL作るのがえらく面倒臭いし、やっぱりスマフォでPCサイト見るのが一番か。。。となるとAndroid。けんど現状持ち歩きし易いちょうどえいサイズのが無い。もうちょっと待ちかなぁ。
  • 10:57 ドコモのカタログにBBB9700まだ載ってなかった。BBB専用Internetサービスの話も無いっぽい。。。
  • 11:36 親子丼とざるうどんのセットで。at フジグラン松山 htn.to/xz8jJg
  • 15:38 頑張って頂上まで登ったぜや(^^)。at 北条鹿島 htn.to/3SfS19
  • 18:27 仕事終わり〜。今日は晩飯スタートラインに出遅れた。
  • 19:00 知波またお腹が痛いみたいや。病院でもろうた整腸剤飲みよるんやけどなぁ。
  • 19:17 お、ばあちゃんもオセロ初心者やったとは!で、テルと対戦してテル圧勝。しかも途中で白一色になるという展開。スゴイなー。
  • 19:20 テルとおばあちゃん、オセロ第二回戦〜。今度はどやろ?
  • 19:41 最近だいぶ暑くなってきたけんど、Aspire easyStore H340(H340) のシステム温度は39度。まだまだ安心できる温度やわ。ちなみにCPU温度は50度。けんど、そろそろHDD追加せにゃあ。ボーナスが出たら買おう。
  • 19:59 ばあちゃんに勝った勢いで今度は嫁さんと。三日連続で泣く事にならんかえ?テル。
  • 20:22 テル4個差で負けた。が、今日は号泣せず隠れて少し泣きよるわい(^^;。どんどん強くなってきよるよ、テル。
  • 21:16 テルやっと寝に入った。普段より遅いぞ!
  • 21:21 そうそう。テルも鹿島を楽しんできたみたいや。頂上から海が見えた、街が見えた、とかうれしそうに話しよったわぃ(^^)。 [ココ] 北条鹿島 htn.to/ctrggv
  • 21:39 テル寝たー。
  • 21:43 BBBの動画レビューを見たけんど良さそう。カレンダーも使い易そうなアプリがあるし、「はてなココ」はフォトライフへの写メール投稿で代用できる。後は小遣い帳。えいのあるかなぁ?
  • 23:09 BBBで家計簿(簡単な小遣い帳)もいくつかはあるみたい。後は月々のランニングコストやなぁ。BBB用のインターネットサービスって何で1500円もするんよ!
  • 23:20 嫁さんがホタルが見られる所を探しよる。ちょっと時期過ぎたんやない?
  • 23:25 明日行くつもりみたいやが。。。仕事終わった後の晩酌は?(・ω・;)
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter