楽に行こう!

のむさんチのライフログ

トビヒ、やっぱり知波にも写った

  • 07:31  とびひ、知波にも移ったみたい(・ω・;)。ずっと一緒やき、まーしゃーないか。
  • 07:48  今日も朝から蝉の大合唱がすごい。夏やなー。ちょっと曇り。
  • 08:23  異常に蒸し暑い。雨もほんのちょっと降りよるしなー。 [ココ] いよ立花http://htn.to/vUCdrM
  • 08:48  毎朝テルが“かい〜”ってシャワーするけんど、最近は知波もシャワーする事が多い。夏ってのもあるか。
  • 09:19  今朝BBB9700用の液晶保護フィルムをAmazonで購入。着々と粛々と準備ちゅう。
  • 12:04  弁当いただきます。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/wLcdz
  • 22:02  仕事終わり。昨日より若干早い。雨降りよる。
  • 22:04  こういう雨が降りよる状況やとどうしても片手持ちになる。BBB9700だと文字入力はしんどいか? 何かを見るのは出来るろうけど。 #BBB
  • 22:18  バス待ち。どうも明日も雨らしい。早起きせにゃ。

Powered by twtr2src