楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル水泳好きなんやろか?嫌いなんやろか?

  • 00:14  テル、水泳教室で“こわい”ものがまだあるみたい。足がとどかんとか。嫁さんが今日コーチに言うたらコーチも認識しとった。
  • 07:46  二人とも今日も朝シャワーした。確かにさっぱりするわぃなー。カイカイなくてもしたらえいかも?
  • 08:40  自転車のカゴに弁当忘れてきた!大ボケ。
  • 08:49  弁当無事やった。フー。
  • 12:05  今日も弁当いただきます。 [写真ココ] 会社 http://htn.to/5K96eU
  • 13:18  今突然 N-04A のソフトウェア更新が来た。何かバグ?
  • 18:26  今日はワカメご飯を付けてみた。 [写真ココ] おが多(キスケ店) http://htn.to/TfA3HV
  • 19:22  あ、そうか。BBB9700 明日発売か。オレ土曜日とばっかり思いよった。
  • 20:52  仕事終わり。昨日より早いぞ。明日もこの調子で。
  • 21:42  帰ったらテルマスクしちょった。熱はないけんど咳するって。明日病院行くかぁ?

Powered by twtr2src