楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:35 テルを食べさせながらBBB9700の記事を見ちゅう。
  • 07:56 BBB9700は次期携帯の一つの候補としてアリやなぁ。できる事はN-04Aと変わらんけど所有する満足感はBBB9700の方が高そう。
  • 07:58 月々のランニングコストが高いのと片手打ちができなくなるのが導入前の不安要素。後者は慣れの問題やろか?
  • 14:24 9月にSPモードが始まったらBBBでも利用できるようになるんやろうけど、現状のiモードメールを見たらほとんど広告メール。これをBBBで受け取ったところでiモードサイトは見えんのやき意味ないなぁ。嫁さんとはGmailでやり取りできるし。。。
  • 14:36 唯一、絵文字が利用できるのがうれしいくらい? けんど、現状でもGmailアプリ使ったら絵文字も使える(送信できるし受信表示もできる)みたいやき、やっぱりSPモードって不要?
  • 17:59 仕事終わり。嫁さんホタルに友達誘ったみたいや。オレはゆっくり晩酌しよろうか。
  • 18:25 知波靴洗いのお手伝いちゅうやった。けんど一向に止めんき嫁さんが困りよる。こういうの女の子なところやろなぁ(^^;。
  • 18:29 今日は和風ハンバーグと豚汁。at 自宅 htn.to/T4QtRx
  • 19:18 あれ?嫁さん今日はホタル行かんって。明日?
  • 20:58 そろそろトマト食べるぜや。at 自宅 htn.to/2jTadn
  • 23:18 テルも知波もまともに歯磨きせず沈没。まぁ、しゃーないわな。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter