楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:02 (~O~)ふぁ・・シャキーンが始まった。
  • 08:34 今日はまたえい天気や。at 城山公園 堀之内 htn.to/Tkn2am
  • 12:00 昼はトンカツで。 at フジグラン松山 htn.to/B8KLLB
  • 19:08 きたやしきのおばちゃんが作ってくれたこんにゃく。ウマイ! at 自宅 htn.to/ykQwwA
  • 20:06 テルも知波も遊び食べ全開。親が晩酌して普段より晩ご飯がちょっと遅いきやろか?
  • 20:13 テルやっと仕上げ磨き。知波は風呂入ってからだと。嫁さんはちょっとダウンぎみやき、おっしゃ、みんなシャワーするで。
  • 20:43 テル、今日も嫁さんとオセロ〜。今日は嫁さんちょっと酔うとるき楽勝で勝てるかも?
  • 21:10 ASUSやその他のメーカーのダブレットPCが全然霞むくらいの話題性があるんよなぁ、Appleには。Performa を買った時から、その前に Mac SE30 が欲しかった頃から Mac に関わってきたけど、改めて Apple の製品が欲しくなる。Mac Book 以来。
  • 21:27 嫁さんとのオセロで負けたテル。今日も号泣。5歳児も勝ち負けが分かるきめんどい(・ω・;)。
  • 21:29 あ、テル寝た。と、同時に知波がばあちゃんの部屋から飛び出してくるんよ〜(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter