楽に行こう!

のむさんチのライフログ

負けるのも勉強!やで、テル^^;

  • 08:38 雨は降りそうにないきお掘りまで歩いて行きちゅう。
  • 09:06 天気もよーなってきた。at 城山公園 堀之内 htn.to/8kMkoA
  • 09:47 登った。ちょっと霞んどるよ。at 城山公園 堀之内 htn.to/S9rczV
  • 11:44 ネギラーメンでぃ。at ラーメンショップ(銀天街店) htn.to/9NhZL9
  • 12:16 昨日P-04Bを触ってきたけんどカメラの起動がムチャ速い!しかも横オープン一発で起動するから瞬速ケータイのNより速い。が、惜しむらくばシャッターボタンが押しにくい。
  • 12:30 最近携帯で写真をよう撮るきカメラの起動と使いやすさはすごく重要なんよなー。夏モデルではPが一番近いけんど…。
  • 15:33 今日一日でポケットティッシュを3つゲット。コレはこれでうれしい。
  • 17:11 そろそろウチ。さー、今日は何歩?
  • 17:49 知波を強引にシャワーさせようとしたら号泣(ノд<。)゜。。失敗。
  • 18:24 そら豆の素揚げ。at 自宅 htn.to/zgrhX5
  • 19:24 テル、嫁さんとオセロ始めた。ルールを教えながらやけどもう“わかった”って^^;。
  • 20:36 嫁さんに勝ったき今度はお父さんと。でやったら勝ってしもうた(^^;。そしてテル泣く。負けるのも難しいわぃ(・ω・;)。
  • 20:38 オレは突っぱねるきフォローは嫁さんに任せた。けんどいつかは負ける日も来るき。くやしかったら練習せーよ、テル。
  • 20:52 テルぼそっと“おかあさん、れんしゅうするぅ
  • 21:18 P-04B、落とせるんやったけど見送った。いま買うて何がえいのか?って自問したら明確な理由が無かった、みたいな。
  • 21:21 うんにゃ。理由はいくつか挙げられるけど今N-04Aを置き換えるほどじゃなさそうで。
  • 21:28 急いては事をし損じる、か…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter