楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ちょっと風邪ひきかけてしもうたかなぁ(‥;

  • 07:51 今朝はちょっとたごるなぁ(´Д`)。風邪ひかんようにせんと。
  • 15:21 喉がさらにイガイガしてきた&頭ぼーっ(;´∩`)。大西先生ところへ行こう。
  • 15:24 知波は今朝鼻水垂らしよったけど大丈夫やろか?
  • 16:43 点滴終わり。今回は吸入せんかった。
  • 00:12 嫁さん、まだマリオやりよる。なかなかやめられんらしい(^^)。
  • 00:24 ちょっとしたトラブルで写真を整理しよったら思わず見入ってしまう。“テルこまい”とか(^^)。
  • 00:31 明日には体調戻さにゃ( ̄^ ̄)。テルと知波がせっかく元気で遊べるき。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter