楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりに休出やのう

  • 06:45 知波もう起きた。でヤクルトを要求。
  • 08:22 あれ?陽が差してきた。
  • 17:47 ふー、久々に休出することになった。日曜日。
  • 19:03 知波、口紅塗りながら沈没。これから嫁さんが“今日は風呂入れる”って。これから強引に起こして入れるけどさてはてどうなる?
  • 19:22 知波、予想どおり大泣き(^^;
  • 19:37 知波、なんとか風呂入り終えた。で、放心状態(^^;。
  • 20:12 テルも知波もなんとかご飯食べだした。嫁さんはもちろんやけどオレも今日はテルにキレたわぃ。ほんと、毎日付き合う嫁さんには頭が下がる。けんど、オレの事情も。。。ま、お互い話すことが大事やろかな。
  • 20:24 オバマ米大統領のニュースをみんなで見ていろいろ話しよる。広島と長崎、今回は見れんっていうことやけど“両方見たらえいわい”って言うおばあちゃんの言葉がすごく重い気がする。
  • 22:22 嫁さんが図書館から借りてきた「きかんしゃトーマス」を二人で見るーって。二人ともすごく集中しとる。いつまで?
  • 22:27 復活してほしいマックメニューって。いや、いらんって。モスバーガーで十分です。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter