楽に行こう!

のむさんチのライフログ

HT-03A使ってみたいけど壁は大きい

  • 07:51 今日は曇っとるけど雨は降らなさそう。
  • 14:02 久々にウォーキング。
  • 15:18 ちえの気ままログさんのブログ見よったら HT-03A ますます使ってみとうなるなー。
  • 17:47 あー今日はもう頭使うた(´Д`)。帰る。
  • 18:17 知波この時間に寝てテルはテレビを見よる。まだよくあるパターン。
  • 18:21 カジキマグロのステーキだ。 http://movapic.com/pic/200911121821174afbd38d61d2d
  • 20:22 知波まだ起きんなぁ。このまま朝まで寝るかもね。テルも歯磨き終わって寝る体制。
  • 21:03 すごく眠たいって言うて嫁さんもう寝た。テルも一緒に Zzzzzz。
  • 22:21 年末調整の資料をそろえにゃあ。締め切りが今月20やと。会社から案内が来るの遅い。毎年の事やからちっとは予想しろって話もある^^;
  • 22:27 ちえの気ままログさんのエントリを見て Android の良さはPCサイトが見れることじゃなくて、さまざまなアプリを入れて自分色にカスタマイズできる、って事やと改めて思うた。
  • 22:29 一番自分に合った携帯に仕上げる事ができる。それがAndroid。しかも世界中の作者によるさまざまなアプリが日々増えてるのが大きい。
  • 22:34 日曜日はテルの作品展。さすがに休出はないろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter