楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 10:11 テル元気。知波元気過ぎ。
  • 12:10 フジの中のクックチャムで昼飯調達。 http://movapic.com/pic/201002211210394b80a42f91f9c
  • 12:21 テルが外に出られんきご飯はどうしても中食になる。
  • 13:37 ケーズデンキで液晶保護フィルム見てきたけんど今まで見たものしかないなー。ハードタイプは映り込み激しいし。やっぱり子供が遊びよる時はカーテン生地とか掛けるかなぁ。テレビ見さしよる時は下がって見なさい!と。
  • 13:48 昨日飲んだ後プリンを2つ食べたのを嫁さんに愚痴られた^^;。
  • 13:53 テルが“ニガイ〜”って言う薬を飲ますためのプリンやのに〜!って。
  • 15:23 12ヵ月点検に出したステップワゴンを迎えに行く。知波は寝た。
  • 15:25 Xperia意外に持ちやすかった。が、やっぱりオレには大きい。 http://movapic.com/pic/201002211525464b80d1ea810ea
  • 15:49 ホンダでシチューセットくれた。今夜はシチュー? http://movapic.com/pic/201002211548564b80d758589c8
  • 16:22 今日は外で上着なくても平気やなー。
  • 16:24 椿さんの頃が一番冷え込むっていうのも昔の話になってきたのかも?温暖化の影響がこういうところにも…。
  • 18:18 晩ご飯はシチュー。せっかくもろうたきね(^^♪。
  • 18:21 嫁さんが生けた梅。香りがえい。 http://movapic.com/pic/201002211821114b80fb074516a
  • 19:09 知波、ご飯食べとんだか遊びよるんだか分からん。
  • 19:33 じゃこに柚の酢。 http://movapic.com/pic/201002211932564b810bd8d07de
  • 20:37 テル、知波、ともにチーズをほおばる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter