楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波 熱下がった(^^)

  • 09:27 知波、今朝は熱下がって平熱になったみたい。よかった。
  • 16:08 コンビニにはもう「恵方巻」の予約チラシが。早いなぁ。これも業界が作った習慣だっけ?
  • 17:47 一人やき外で食べて帰るかなぁ。さてどこで?
  • 18:44 結局HottoMottoで弁当。ちょっと迷うてしもうた。
  • 21:40 知波が“おとうさーん (T▽T;)”って電話かけてきた。どうしたん?(^^;
  • 21:46 嫁さんら明日の昼には帰ってこれるみたいや。
  • 22:17 世界遺産「中国 五台山」。マイナス20度って一体。。。けんどモノが極度に少ない生活ってどんなやろう?
  • 22:21 去年の正月はオレが熱出したんやった(‥;。今年は知波が熱出すとは。来年は誰も熱出ませんように。
  • 22:26 ふと気づいたけど最近体組計に乗ってない。明日乗ろう。
  • 22:30 今年から「ツイっぷる」を使いよるけど使い易いわい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter