楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、やっと歯が一つ抜けたぜや

  • 07:35 テルの歯もう後皮一枚、、、って言よったら自分で抜いた! http://movapic.com/pic/201001120734514b4ba78beeb9d
  • 07:36 ぐらぐらし始めて2ヵ月くらいかかった
  • 10:30 寒いけどウォーキング中。
  • 12:04 ふいにトンカツが食べたくなったきグランまで行く。
  • 12:40 HT-03Aヤマダ電器で5千円。今月末まで。ケーズデンキよりちょっとだけ安い。ベスト電気は1万。コジマは携帯コーナー休みやった。
  • 20:57 Androidのアプリどんなのがあるか眺めてみたけどすごいね。心配しとった家計簿はもちろんテレビ番組表もあるし定型メール送信アプリなんかも。こりゃあ心配無用ですな。
  • 20:59 はてなユーザとしてははてな用アプリが気になる。はてブ用アプリはあるみたいやけどはてダ用は自分の日記を閲覧・投稿するだけかな?なかったら自分で作るか?
  • 21:16 お、ローカル時刻表も iNextTrainのAndroid版と時刻表データ作成ソフトTrainConvで出来そう。
  • 22:11 終わった。けんど同じグループやけど違う仕事しとる人が深夜確実で残業しよる時に、、、ちと帰りにくい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter