楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 08:49  Roco Email View では絵文字の送信&受信がうまくいかんかったけんど、これはどうやろう? どのアプリでも顔文字が入力できるアプリも欲しい。 #blackberryjp / BlackBerry用どこでも絵… http://htn.to/4B95mT
  • 14:37  遅ればせながら、今度の eneloop stick booster は BBB9700 充電OK!買おう。 #blackberryjp / 充電対応表 | eneloopエネループ) | 三洋電機 http://htn.to/tLr7T6
  • 15:33  Toodledo の「Contexts」の使い方が分からんかったけど、タスクを場所などで分類する場合に使うみたい。Folder はアクセス権を設定できるのでそうした場合に。 #blackberryjp
  • 20:58  BBB9700 ってロック状態でも緊急連絡先には電話出来るんよね。まー普通やろう、と思うちょったけんど改めて普通の携帯触ってみたら出来ん!?そうだっけ〜? #blackberryjp
  • 21:05  BBB9700 に替えて1ヶ月。音楽をBBB9700で聴くかiPodで聴くか迷いよる。iPod nano が電源入らんなって買い換えたいけんど、通勤でも聴くかどうか。。。?