楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル水泳教室で一つステップアップ(^^)

  • 08:06 今日は電車で。休み明けの朝はつらいなー。
  • 09:42 あかん。耳がつーんてしよる。会話しにくいが(‥;
  • 12:06 肉は初めて?かも http://movapic.com/pic/201001181205494b53d00d221a3
  • 15:24 午後のウォーキング。風ないき上着なくても寒うない。
  • 17:06 おーーー!テル今日の水泳教室で昇級テスト(そんな大それたものじゃないけど^^;)に受かったみたい。これで★1つゲットー!やね。(^o^)
  • 21:31 HT-03AGmailアプリってHTMLメールしか送れないみたい。PCのGmailはテキストOKなのに信じられん。。。Gmailのプッシュを活用したいならK-9ってアプリを使うのが吉?
  • 21:34 けどK-9ってGmailの「アーカイブ」は出来るんやろうか?普通のIMAPクライアントなら無理そう。。。
  • 23:11 日々関連サイトを見たり週末にホットモックを触ったり。HT-03Aへの変更の気持ちがだんだん固まりつつある。嫁さんにはまだ話してないけど。
  • 23:19 21日の Xperia X10 の発表を見ても惹かれなければさらに前進!たぶん惹かれんろう。
  • 23:22 それはそうとテルさすがに今日はうれしそうやったな^^。ゆっくりでも続けてやれよ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter