楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ブラビア 32EX700、それは突然に

じいちゃんが買うちゃるって言うきにわかに現実味をおびてきた我が家の液晶テレビ購入。先週デオデオで見たけど今日はヤマダ電機に行ってみる事に。

そして店員さん(今頃はメーカーの説明員がおるんやね)といろいろ話してたら、今月発売になるソニーの新製品「ブラビア 32EX700」を予約したら店頭価格からさらに割引きしますって言われて、、、思わず買っちゃいました!

買うたのはコレ。実際は黒やけど。

SONY BRAVIA デジタルハイビジョン液晶テレビ 32v型 ホワイト KDL-32EX700/W

SONY BRAVIA デジタルハイビジョン液晶テレビ 32v型 ホワイト KDL-32EX700/W

この日買うつもりじゃなかったんやけどね。いやぁ、店員さんが話やすくって、って営業さんやから当然か(^^;。

でもまぁ、今年には買う予定やったき。テレビの置き方によっては40インチって選択もあったけど十分でしょ。にしても今頃は32インチでも小さい部類やけど我が家は14インチやき変えた時の変化はすごいやろうなぁ、と今から想像。

ソニー独自の「ブラビアチャンネル」と「アプリキャスト」がどんなか楽しみ♪

KDL-32EX700 | ブラビア | ソニー