楽に行こう!

のむさんチのライフログ

市販のトマト鍋は甘かった(・ω・;

  • 09:38 うー、知波がおんぶして重い。それより肩叩いてやー。
  • 10:08 二人とも遊び食べ全開(‥;。なんで強制終了。歯磨きしーやー!
  • 10:12 ガイアの夜明け見ちゅう。好きな番組の一つ。
  • 10:19 嫁さんが作ったアクリルたわし。洗剤がいらんって本当? http://movapic.com/pic/201002131019234b75fe1b197f3
  • 11:53 大岩のラーメンフェアに惹かれて入った。
  • 13:50 ブラビア EX700 の 32V、いま予約したら20%引きって言うんで思わず予約してしもうた。
  • 13:57 我が家でもついに地デジが見れる。
  • 15:40 おやつのプリン。テルは早々にごちそうさましたけど知波は隅々までなめて残さず食べよる(;^_^A。さすが女の子。。。
  • 18:10 トマト鍋〜。デフォルトだと甘い(@_@;)http://movapic.com/pic/201002131810334b766c89f1eb7
  • 18:16 カゴメのが甘いとは…。次は自作してみんと。
  • 19:20 テル、トイレに行ってしばらく返事ないと思うたらトイレで寝とった(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter