楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今年のおひなまつり会、席は抽選

  • 08:02 昨日早めに寝たき今朝は結構すっきり。やっぱり酒の量が少なかったのが大きいろうなぁ。
  • 10:07 ユニクロのメルマガがうっとうしい。最近行かんし解除するぜや。
  • 10:52 雨降ってて寒いけどウォーキング行ってきた。今月はかなりの割り合いでやれとる。継続、継続と。
  • 11:27 ブラビアアプリキャストGoogleカレンダーを表示できるのは無さそう。残念。作るか?
  • 11:39 自分で作るにはまず「Google Data API」を理解せにゃいかんか。日本語のやさしい解説サイトないかなぁ?^^;
  • 12:09 なんか耳がつーんとするのは雨のせいやろか?低気圧とか?
  • 12:11 やっぱり「政」のうどんはうまい^^。
  • 17:54 帰りはチャリと思うちょったけんど雨。やき前に飲み会で忘れたまま放置しとる傘を取りに行く。
  • 18:06 店員さんが探すきちょっと焦った。けんど傘あってよかった。
  • 18:14 寄り道したき次のバスになった。36分。
  • 18:24 明日から3日間教育。1日中やきこれはこれで疲れるんよなぁ。
  • 20:49 テル寝た。知波はまだ晩ご飯ちゅう。
  • 21:25 知波まだ食べよるしー(・ω・;。
  • 22:16 明日はテルのお雛祭りの席抽選。嫁さんのくじ運はどやろ?
  • 22:37 まだ耳がつーんってする。なんで(・・?)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter