楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 09:13 今日は昼から行く事に。月曜日はいかんなぁ。
  • 10:19 蚊を発見!もう出てきた。早いなー。
  • 11:13 雨止んだきウォーキングがてら歩いて市内まで。
  • 11:56 結構歩いた(・ω・;)。と、昼はどこで食べろう?
  • 12:14 たまたま見つけたきココで。初めての店で頼むのはもちろん「かけ」。at 三喜屋 htn.to/nZGg5S
  • 12:29 うどん、大したことなかった。天ぷらもぐにゃぐにゃやったのがいかん。が、傘忘れてきたき取りにいかにゃ(・ω・;)。
  • 12:42 しばし休憩ちゅう。だいぶ晴れてきた。at 城山公園 堀之内 htn.to/Ps3vdR
  • 18:04 ここら辺も田植えの時期になったわぃ。高知よりちと遅い。at 自宅 htn.to/9oLss9
  • 18:19 「ぶじ カエル」at 自宅 htn.to/o46zyo
  • 18:45 帰ったら知波は寝とった。テルは今日水泳教室の試験の日やった。が、昇級はできず。けんど、水の中で目を開けられるんやと!すごいやん!
  • 20:16 知波起きたけんど機嫌悪い。テルが晩ご飯終わってバナナ食べよったき、まためんどくさい事に…(^^;。
  • 21:29 テル寝かし付け。いつもの「大きな古時計」で。苦戦したけんどまもなく沈没。
  • 21:50 テルはとっくに沈没したけど知波は元気。一人で遊びよる。寝る気配なし。。。
  • 22:25 知波は相変わらず寝ん。今はおばあちゃんの部屋へ。このままいつものようにおばあちゃんの部屋で沈没やろか? それにしても、テレビ消したら食洗機の音が響くなぁ。
  • 22:38 知波がうじゃうじゃ言うけんど、嫁さんは微動だにせず。オレはいろいろ声かけるんやけど。。。嫁さんは毎日やきいちいちかまってられんのやろうなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter