楽に行こう!

のむさんチのライフログ

雨の日は大型ショッピングセンターで

  • 10:16 知波“おかあさん、うんち”って。自分から言うた。おしっこやったみたい。
  • 10:49 全員でドラゴンボールZ改を見ちゅう。
  • 12:17 BRAVIAYouTube 視聴ちゅう。DVD を借りてこんでも子供らにいろいろ見せられるのは便利やわ。
  • 12:41 今日は予報どおり雨。昼からエミフルに行くぜや。
  • 13:42 久しぶりに来た。ココはとんこつが売りやけど今日は醤油でいくぜや。at く〜た(土居田店) htn.to/dr1Nxp
  • 13:54 やっぱりココはとんこつがうまいわぃ。けんど氏汗だくになるぅ(^o^;)。
  • 13:56 テルと知波二人で一杯じゃ足りず替え玉を注文。替え玉無料で助かる(^^)。
  • 14:44 知波の“うんち〜”の一言で急遽レディ薬局へ。替えはあるけんどできたらトイレでさせたいきなぁ。さ、どうやろ?
  • 14:57 結局でんかったらしい。車の中で言われるとハラハラするわぃ。
  • 15:13 雨やきやっぱり人多いわ〜。at エミフルMASAKI htn.to/rr9Cs7
  • 15:48 U氏とばったり!みんな考える事は同じやなぁ(^^;。at エミフルMASAKI htn.to/rr9Cs7
  • 16:49 いっぱい遊んでください。帰り寝そうやな。at エミフルMASAKI htn.to/avJZj1
  • 17:29 知波は予想どおり沈没。あ、テルも寝えた。風呂は〜(・ω・;)。
  • 17:36 エミフルでF-07Bのモックを触ってきた。色は意外にも白が良かった。富士通独自の上フタの角度のキツさは前の機種よりマシで気にならん程度やったよ。N-04Aから変える大きな利点は今のところカメラくらいか…。
  • 19:24 晩飯はもんじゃ焼き。家でするんは初めてやわ。at 自宅 htn.to/SiDrtP
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter