楽に行こう!

のむさんチのライフログ

なんとか休めた土曜日、リフレッシュ〜

  • 12:01 やっと起きれたー。やっぱり昼やわ。
  • 12:43 二人の要望で昼はマックで〜。at マック(南松山店) htn.to/CyhNLA
  • 13:05 ここ、子供の遊具まである!モスもこれくらいしたら子供誘い易いけんど。at マック(南松山店) htn.to/vQe8o
  • 13:42 二人を遊ばせに来た。オレは携帯見たいんやけどね(^^;。atジョー・プラ htn.to/xpvjCS
  • 14:06 知波におしっこは?って聞いたら“いくぅ”って。でちゃんとできた!(^^)
  • 14:18 テル曰く「ふっきん」。先生が言うたって。そうなん?(^^; at ジョー・プラ htn.to/C5B4eA
  • 14:21 これは「えんぴつころころ」らしい。at ジョー・プラ htn.to/KPjvjN
  • 14:45 テルと知波は昼のハンバーガーでおやつちゅう。
  • 15:18 半徹して変な時間に寝えたきまだ頭がボーッとする(・ω・;)。
  • 15:46 知波なんか機嫌悪い。眠たいんやろう。帰りの車で寝るかも?
  • 16:13 やっぱり寝た。テルまで寝るとは思わんかったが。at 自宅 htn.to/tvTydA
  • 18:20 うぅ、ねぶたー(-_ヾ) メシメシ。
  • 18:33 初めて買うてみた。まあまあかな。at 自宅 htn.to/qUrdhz
  • 18:50 知波、目が開いた。が微動だにせず(^^;。at 自宅 htn.to/fm2T73
  • 23:48 テルまだ起きとる!もうまぁ日付が変わるで。知波はばあちゃんの部屋で早々に沈没。オレも寝ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter