楽に行こう!

のむさんチのライフログ

休みの日はジョー・プラで

  • 10:00 今日は予報どおり雨やわ。どこ行くか? って、ホンダに用事があったんや。
  • 11:59 知波作「東京タワー」だそうな。at 自宅 htn.to/MbdybK
  • 12:22 かなり降りだした。ぼちぼち出発〜。まずは昼飯を食べに。
  • 13:09 鴨南せいろそば。at 福すけ htn.to/PqxDGC
  • 13:39 テルそばととろろご飯、よーけ食べた。食が太うなったなー。
  • 13:44 そば大盛りにしてご飯まで付けたんやけどちょっと多かった(・ω・;)。適正量の見積もりを誤まりました。
  • 14:45 今日も二人で揺られとる。at ジョー・プラ htn.to/2bj2yP
  • 14:49 オレはサイクルマシーンで5km走ってみる。今4km。ε=┏( ・_・)┛
  • 15:18 周くんとリクくんにばったり会うた(^^)。
  • 15:29 電気屋さんの携帯コーナーにはBBBが無いんか〜。
  • 15:41 ゲームセンター。やかましい(・ω・;)。at ジョー・プラ htn.to/KWv1qZ
  • 17:08 精米ちゅう。at 自宅 htn.to/eruorj
  • 19:53 知波は早々に沈没。昼寝してないき(^^;。テルは晩ご飯終了までもうちょっと!
  • 19:58 撮りためたゲゲゲをこれから見るー。
  • 20:36 テルもこれから歯磨き。やっと寝る体勢〜。
  • 20:43 電灯が揺れたり、どんどん音が…。上からの音って結構響くなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter