楽に行こう!

のむさんチのライフログ

気付かない着信、これで気付く?

最近よく不便やと思うのが、せっかく携帯持っとるのに連絡が取れんってこと。

携帯は持っとるけど着信に気付かんのよね〜。いつもは携帯を腰に付けとるけど、これがなかなか気付かん。椅子に座っとる時は意外に気付くけんど、歩きよる時はほとんど気付かん。

せっかく携帯を持っとるのに。。。と常々思いよったけんど、今回試しに Bluetooth 受信機を買うてみた。amazon で注文したら早速届いた。

これ、電話やメールの着信があったらブルっと震えて知らしてくれるやつ。いっつも見逃す着信やメール。これでちゃんとフォローできるようになるかどうか。。。