楽に行こう!

のむさんチのライフログ

幼稚園選びはやっぱり足を運ぶべし

  • 11:44 昼何にするか?カレーの気分やけど…。
  • 12:11 期間限定に弱いオレ。5末まで限定のチキンカツカレー+野菜で。at CoCo壱番屋(一番町店) htn.to/kDosve
  • 12:29 うまかったけんど1030円は高い…。
  • 15:59 昼のカレー量が多かったわぃ。まだ腹いっぱいな感じがする…(・ω・;)。
  • 16:13 ちょっと休憩ちゅう。どこに行ってもF-07Bの実機が無い。どうした?富士通。at フジグラン松山 htn.to/wJJUWP
  • 17:36 テルと知波、今日は「おはじき」で遊びよる。テルはぶつけたり並べたり。オレは遊んだ記憶がないなぁ。ビー玉はよう遊んだけど。
  • 18:33 今日の晩飯は牛丼やったけんどやっぱり糸コンが入っとる。何で吉野家みたいな糸コンなしのが作れんのやろ?ヨシケイさーん!
  • 18:43 知波の幼稚園選び。嫁さんの中でもまだ絞れてないみたい。児童の数が少ない所ってのが一つの条件やけど…。
  • 19:11 知波“おかあさん、おしっこー!”って大声で(^^;。また自分から言えた
  • 20:47 風呂も入ってヨーグルトも食べて歯磨きも終わったき、さーテル寝るで!
  • 21:09 テル寝た。オレもねぶとうなってきた(~O~)ふぁ・・。
  • 22:42Think different”、考え方を変えよう。今一番しっくりくる言葉やなぁ。。。
  • 23:25 今日は腹がずっと張った感じやったけんどやっぱりアレか、酒のせいか。いかんなー(´ω`)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter