楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル今度はリンゴ病になったみたい

  • 07:36 (~O~)ふぁ・・3時くらいに目が覚めてしばらく寝れんかったきチョー眠い。
  • 07:55 今朝も背中の左側が痛い。ちょうど心臓の辺り?
  • 09:25 テルと知波今頃やっと歯磨き。遅い〜!
  • 10:10 テル咳しよるしほっぺの湿疹も気になるき生協病院に連れて行く。元気はある。
  • 11:27 テル今度は「りんご病」になったみたい(・ω・;)。風邪の一種?
  • 11:34 2台目としてこういう形状・サイズの需要があるんやろか? RT @itmedia_news: auAndroid携帯はシャープ製フルキーボードの「スマートブック」。携帯を使い慣れた層への2台目として訴求 ^IT戦士 bit.ly/aDfsqz
  • 11:47 生協病院のサクラ、えい感じやねー。
  • 17:48 仕事終わり。今日は久々精神的に疲れた( ̄、 ̄;)
  • 18:05 今日は曇りって言よったけど晴れちゅうやん。明日は?
  • 18:24 ブラビアで見るサクラがきれいやぁ。今までテレビ見てきれいとか思った事ないのに。。。さすがフルHD
  • 18:28 嫁さんとおばあちゃん、今日からキャベツダイエット開始〜。
  • 18:39 嫁さんとおばあちゃんが「ごはん」を食べずキャベツとおかずだけっていうのがちょっと珍しい光景やわ。
  • 18:55龍馬伝」見よったら“えー、そんな言い方?”みたいな。ま、時代も場所も違うきなぁ。
  • 19:35 “息苦しいい” か。。。
  • 20:05 テルと知波まだ寝よる。知波は目が覚めはじめたか?
  • 20:45 知波ようやく起きた。テルはまだ。知波寝たのは18時くらいやったみたいやき、まぁちょうどえいか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter