楽に行こう!

のむさんチのライフログ

キッズ・タクティールを体験してきた

  • 08:34 今日は久々に朝パン屋さんに行ってきた。もちろん子二人も一緒に。ボンジュルネはおいしい♪
  • 09:38 ツツジの鉢入れ替え完了。フーっ、予想外にしんどかった(・ω・;)。
  • 09:43 ブラビアYoutubeハートキャッチプリキュアを再生ちゅう。知波すでにハマっとる。しかし、このレスポンスと品質なら十分使える。すごいなブラビア
  • 10:37 知波自分で化粧しました。眉毛と口紅。濃いがね。。。
  • 12:15 昼は野菜ラーメンにした。
  • 13:10 これから幼稚園へ。何のイベントなのか分かってないオレとテル(^^;。
  • 13:37 「キッズ・タクティール」って何?
  • 13:45 いじめ予防のためのマッサージと。元は未熟児のための医療やったみたい。
  • 14:51 幼稚園近くの神社。これから登ります。
  • 18:11 週刊こどもニュース始まった。みんなで見る〜。
  • 18:25 嫁さんが焼いたカレイのムニエル。塩加減が絶妙。やっぱりゴッドハンドや。
  • 19:28 「竜馬バーガー」が出て嫁さん大興奮!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter