楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 09:54 テルと知波連れて枝松公園へゴー。
  • 09:55 補助輪なしで乗れるようになったきテル速いが(・ω・;)。
  • 10:08 公園に到着。今日は人少ない。時間が早い?
  • 10:23 公園のサクラ。何桜?
  • 10:29 お、今日精米しとかにゃいかんのか。
  • 10:35 二人して落ちた実を拾ってくれるんやけど、どうせぇと?
  • 11:50 テルのわがままでピザ買いにマルナカへ(・ω・;)。
  • 13:29 これからみんなでお墓参り。
  • 13:39 お隣さんの赤ちゃん見た。カワイイ(^ε^)。
  • 14:16 知波寝た。
  • 14:27 昨日太鼓の達人やって腕と胸の筋肉が無くなっとるのに気付かされた。鍛えんと!
  • 15:17 お墓参り終わり。さー晩飯の買い出し。
  • 15:49 今日はじいちゃんのイタドリと魚、それに八宝菜、という事に。
  • 16:10 ただいま精米ちゅう。米これで終わりやろか?なら今度じいちゃんが来るときに持ってきてもらわにゃいかんが…。
  • 17:54 じいちゃんのグレが焼きあがった!
  • 20:07 ぼちぼち二人もお寝んねタイム。電気消さにゃね。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter