楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルお茶碗が変わった!どんどん食べやー(^q^)

  • 07:26 ネムー(-_ヾ)
  • 07:29 テルいつのまにか大人のお茶碗で食べよる。ご飯の量も増えたような。
  • 08:01 弁当持って出るの忘れた。あとで嫁さんに持ってきてもらうべ。
  • 08:13 電車待ちよる。ちと寒い。
  • 10:23 嫁さんと知波が弁当を持ってきてくれた。これから公民館に行くみたい。オレもいっしょに〜〜〜。
  • 15:40 ウォーキングちゅう。 at フジグラン松山 htn.to/FLCkXs
  • 18:58 今日の晩ご飯はかき揚げうどん。 at かめや(キスケ店) htn.to/72cHiN
  • 20:02 今日はぼちぼち帰れそう。
  • 20:51 終わったー。さて電車は…。
  • 20:59 電車待ちちゅう。 at 大手町 htn.to/pZBNdb
  • 21:02 次の電車まで時間あるき嫁さんが迎えに来てくれる。
  • 22:37 古地図で巡る竜馬伝ってのも面白いなぁ。さっそく毎週視聴予約。BRAVIAの便利なところ。
  • 22:47 何だかハマりそうな…「はてなココ」。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter