楽に行こう!

のむさんチのライフログ

覆面パトに捕まってしもうた〜(´ω`)

  • 10:50 テルがゴミを外に放り投げたもんき、お外はごみ箱じゃない!拾うてき!って言うたら大泣き。それを教えるのに朝から大騒ぎ。
  • 10:59 今日はマイントピア別子に行く予定やのに…いつ出発できるんやろう。
  • 11:28 やっとこさ出発〜。
  • 12:35 覆面パトに捕まった〜(T_T)。80kmのところ112km出とったと。罰金2万5千円は高いわー(><)。ゆっくり走ろう…。
  • 12:54 太刀魚天ぶっかけうどん。こんなにデカいとは思わんかった。at 石鎚山SA htn.to/zqL4nm
  • 13:03 太刀魚うどん、意外にうまかった。期待してなかったきちょっと得した気分(^^)。
  • 13:12 さー、出発。安全運転で(・ω・;)。
  • 14:13 別子山の登山口まで来たけんど、東洋のマチュピチュはどこ?
  • 15:35 やっと着いたー!(^O^) at 東洋のマチュピチュ htn.to/MY7mt
  • 16:20 ふー、結構歩いた。けんど山は涼しいし気持ちえいわー(^^)。
  • 16:47 また山道で渋滞…。
  • 17:05 子供ら腹減ったって言うきココでおやつを調達ちゅう。at マイントピア別子 htn.to/eeQs35
  • 17:16 スイートポテトをいただいてます。at マイントピア別子 htn.to/noCxjq
  • 17:20 ちぃと疲れたけんど家までもう一運転。帰り着くんは19時前になりそう。
  • 18:26 市内まで帰ってきた。で、晩飯の買い出しちゅう。at セブンスター htn.to/wqnnC8
  • 18:34 テル“うんち〜”って。いつも突然やき困る。事ある毎に聞かんといかんなぁ。
  • 19:05 腹減ったー。いただきまーす。at 自宅 htn.to/KeyLQj
  • 19:30 二人とも「志村どうぶつ園」に夢中。子供って動物には興味津々。大好きなカレーも途中。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter