楽に行こう!

のむさんチのライフログ

エアポンプ追加。水質カイゼン実施

  • 09:24  起床して朝ごはん終わり。テルはまだ食べよる。後からお先。
  • 10:51  http://twitpic.com/2ehf6f - 来週テルの幼稚園で地引き網に行くき試しに組んでみた。家の中で(^^;。
  • 12:01  何だかんだでもう昼やし!
  • 13:02  テルの要望でここに。 (@ ジャスコ松山店) http://4sq.com/bzpvJS
  • 13:07  http://twitpic.com/2eirf6 - サルサオムレツにした。
  • 13:47  ついでにメガネ直してもらい中。
  • 14:52  ダイキに来たきついでに水槽に空気を送るポンプを買うか悩み中。水質の事を考えたら欲しいけんど電気代が…。
  • 15:10  結局ポンプ買うた(^^;。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/cbGCMi
  • 16:16  http://twitpic.com/2ekh7h - ポンプ設置。水が回りはじめてキレイになってきた(^^)。
  • 18:29  http://twitpic.com/2elix1 - ゴーヤと大根の梅サラダなど。
  • 19:13  週末限定で飯時にテレビ付けとるけど、普段つけてない分興味がそっちにいって二人とも口が動かん^^;。
  • 19:43  二人ともようやく晩ごはん終わり。ま、こんなもんか。
  • 20:08  世界一受けたい授業をみんなで見中。テルとチナミは食後の「バナナヨーグルト」を食べ中。
  • 21:52  久しぶりにテルに絵本を読んでやった。2冊。
  • 21:58  まずチナミ沈没。
  • 22:15  「水作」買うてやっと水槽がまともに稼働し始めたって感じ。本格的な熱帯魚飼育は20年ぶり?
  • 23:39  http://twitpic.com/2eo4w8 - そろそろ、シメのうどんいただきます。

Powered by twtr2src