楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 11:25  おサイフケータイ使えんなったけんど今のところ不便じゃないなぁ。あ、DCMX解約せにゃあ。 #blackberryjp
  • 18:13  ユーザ辞書に登録したいと思うてマニュアルのP182見たもんやきスペルチェックってオプション無いぞー、って悩んだけどP194にあった。「オプション > 言語 > テキスト入力オプションを表示」からいけた。 #blackberryjp
  • 18:14  Roco Email View ダウンロードしてみたけんど使える所まで行くのが難しい。顔文字ファイルの設定は必須なんやろか?今ケーブル無いき出来んのやけど。。。 再起動もしよるんやけど。#blackberryjp
    →電源ボタン長押し or メニュー「電源をオフ」ではなく、一度バッテリーを外して入れ直す事で無事表示されるようになった!