楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 16:35  mixiアプリfacebookアプリ落としたけど使ってない。両サービスの利用頻度が少ないき当たり前やけど。見た目は両方ともよく出来てるんじゃないろうか? #blackberryjp
  • 18:07  見たことない時計似のアイコンがいきなりホームに表示されてLEDが点滅し始めたと思ったらアプリに更新があるっていうお知らせみたい。 #blackberryjp
  • 18:18  いろいろ触ってたらダウンロードが始まった。結局何をすればいいのか不明のまま^^;。 RT @n_nomusan: 見たことない時計似のアイコンがいきなりホームに表示されてLEDが点滅し始めたと思ったらアプリに更新があるっていうお知らせみたい。 #blackberryjp
    BlackBerry App World を起動すればえいみたい。
  • 20:57  ふと。BBB9700使い始めて今まで以上にクラウドな領域にアクセスできるようになった。というか出来るようにした。もしBBB9700落としたら、、、ひえ〜〜〜えらいこっちゃ。最低ロック解除時にパスワード入力させるとか対策しとかにゃいかんなぁ。 #blackberryjp
    →「メニュー > オプション > パスワード」で設定。
  • 23:31  使いやすいき Taskjot 買うた。 #blackberryjp