楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルもお願いする、S先生回復を!

  • 07:53  テル、ズボンの紐を自分で結ぶって、出来んかったら泣く。ったく泣き虫さんやき。
  • 08:29  ちょっとの間、自然を楽しむ。 (@ 城山公園 堀之内) http://4sq.com/c3LZGZ
  • 11:57  こんな低学年で。。。周りはどうフォローしていったらえいんやろうなぁ。 / asahi.com朝日新聞社):小3女児自殺?タオルで首つった状態で死亡 高槻 - 関西ニュース一般 http://htn.to/4zYv5C
  • 12:04  http://twitpic.com/2g208j - テルが描いた。最近トトロばっかり見よるきなー(^^。
  • 16:31  あ、中学生の英語再学習みたいな本買うたの忘れちょった。。。 QT @nkanawa: あれぇ…。なんでだろう?英語が全く頭に染みてこない。どうしよう、全然読解できないんじゃ仕事にならん…。
  • 21:38  仕事終わり。明日も絶対この時間やな。
  • 22:30  帰ってシャワー浴びて、ふーって思ったら冷えたビールがなかった。しょうがないきボールに水と氷入れて缶ビールを回転回転。やっと飲めるぅ。あんまし冷えてないけど。
  • 22:36  テルは明日から夏季保育。S先生の情報持って帰るろうか?
  • 23:05  テルS先生の事分かっとるみたい。足にしとるミサンガ、"これS先生が元気になりますようにってお願いする"って言うたらしい。

Powered by twtr2src