楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、風邪が長引いとる

  • 09:35  嫁さん今朝もマスクしとった。医者行ってないきやろか?長引くなぁ。
  • 09:37  ちょっとコーヒー飲んでくつろぐ。 (@ 松山市駅(伊予鉄道)) http://4sq.com/c6PSiz
  • 10:10  図書館でちと情報収集中。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://4sq.com/cewQTJ
  • 11:24  だいぶ歩いた。昼はここで食べろう。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/67k5Oa
  • 11:42  http://twitpic.com/2m0cq5 - 今日は「めんた」のざる。さて。
  • 11:55  丸亀製麺ほどタレは辛くないし麺もえい感じ。薬味の量を自分で調整できるのも○やわ。
  • 16:41  RT @tornev: 【定期さえずり】みなさんのtorneの番組表で表示されるミル数(視聴者数)や、検索画面で表示されるトル数(録画予約数)は、「全国的な数値」ではなくて、「ユーザーさんのいる都道府県の数値」なのです。はい、確かに都道府県別だそうなのです。 #torne
  • 16:48  ちょっとさわりだけでも見せてくれんかなぁ? / ねとらぼ:ドラえもんが落語に DVD「ドラ落語」 - ITmedia News http://htn.to/ARbcND
  • 18:49  チナミ最近“たべさせてー”ってのが多い。“小さい頃は一人で食べよったのに”と。まー順当な成長やろ(^^;。
  • 19:01  http://twitpic.com/2m32jd - チナミ最近の成果。枠には入っとるな。後
  • 20:29  テルとチナミ、おばあちゃんと「かるた」中。隣の部屋から声が聞こえる(^^。
  • 20:39  二人ともやっと歯磨き終了。テルは寝るろうけんどチナミはまたおばあちゃんの部屋に行くかもなぁ。
  • 20:49  結局チナミも入り乱れてテルが寝ることにならん。毎度の事ながら。。。オレはゲゲゲを見たいんよー!
  • 21:02  二人とも布団に連れ込んで寝かし付けようとしたらチナミが先に寝た。意外。テルはまだぐずぐぐずしよるけどさすがに寝るか?

Powered by twtr2src