楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最終日も雑煮でシメて、帰宅〜

  • 08:07  朝ごはんは昨日のサワチの残りで。なんでかチナミは朝から泣きよる。
  • 08:17  と、思うたけどやっぱり雑煮も食べたいきリクエスト(^^)。
  • 08:22  雑煮いただきまーす。
  • 08:37  テルも起きた。結局みんな朝ごはんは雑煮やわ。
  • 09:39  コーヒータイム。さて、今日は何時に出るかのう。昼飯食べる前に出るか、食べた後か。
  • 09:43  けんど正月休みの間、テルもチナミも元気でよかった〜( ^ω^ )。熱出したりしたら大変やきなぁ。
  • 11:24  箱根駅伝見よる。やっぱり年明けの風物詩やきねー。
  • 11:37  テルはまたしても宏くんとポケモンカードゲーム中。もうちょっとしたら出るで〜。
  • 13:05  親子丼にした。
  • 13:30  テルやっぱしご飯食べるの一番ケツ。
  • 14:16  お土産買って帰る。 (@ 道の駅 南国 風良里) http://4sq.com/gczJ3R
  • 16:20  だいぶ帰ってきた。トイレ休憩。 (@ 松山自動車道 桜三里PA) http://4sq.com/dO26UX
  • 16:42  風呂入ってく。 (@ ふるさと交流館 さくらの湯) http://4sq.com/gyOiDQ
  • 17:32  ふーっ、さっぱりぃ(・´з`・)。久々の温泉は気持ちえい。人は多かったけんど。
  • 17:42  テル風呂上がりにケーキ*1を要求。チナミが出てきたら買うちゃるか。オレはミルミルを。
  • 18:34  晩飯買う。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/hzgBMP
  • 21:27  サザエさん、をみんなで見よる。テルとチナミもご飯終わって見中。 #torne #s_7d99 #e_9bc3 #ebc

Powered by twtr2src

*1:高知では一般的なアイスをケーキと言う。デコレーションケーキなんかもケーキ。