楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ゴーヤのよしずが出来つつある / 王将うまいね

  • 08:01  今日はお寺に行く日。しかも午前中やき、はよせにゃ。テル、チナミはよご飯食べやー!
  • 08:06  今朝はゴーヤの実が4つになっとる!うーん、4つは厳しいんじゃない?間引きするか?
  • 09:15  ゴーヤのよしずが出来つつある^^。
  • 10:01  お寺に到着。あぢぅ〜(´Д`)。 (@ 妙見寺) http://4sq.com/opY07p
  • 11:28  今日説教?は「人生を楽しもう」。#otera
  • 11:56  ここは初めて。 (@ 大阪王将 松山フライブルグ店) http://4sq.com/navLZJ
  • 12:16  まずは餃子きた!
  • 12:17  ガーリック炒飯もきた。
  • 12:30  嫁さんは担々麺を注文。どれもうまい!
  • 13:19  I'm at フジグラン松山 (Fuji GRAND) (宮西1丁目2-1, 松山市) http://4sq.com/oYNLYh
  • 16:17  洗剤がないって言うき。 (@ コープえひめ束本店) http://4sq.com/rqi8Mn
  • 16:37  災害復興宝くじを買うぜや。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/ooSf5u
  • 17:50  茄子のみぞれ炒めにタコとキュウリの酢の物。
  • 18:25  タコの酢の物で残ったタコをわさび醤油で食べよったらテルとチナミに見つかった。。。
  • 19:45  チナミをシャワーさせてさっぱり。が、テルは未だに食べよるし。。。
  • 21:15  ご飯終わったのにアレ食べる、コレ食べるってうるさい二人。やっと歯磨きさせた。今はもう食べたいって事忘れとるみたい(´・ω・`)。
  • 21:49  洗いやけ終わり。テル寝る部屋が暑いきってリビングで横になりよったけんど、洗いやけしよる間に寝た。布団へ連れていくか。
  • 21:56  テルもう夢の中やったき布団へ運んだ。さて、落ち着いたところで、と言いたいけんど、明日仕事あるき早めに寝んと。。。
  • 22:27  毎日の習慣「ダノン・ビオ」も食べたし、ぼちぼち寝るか。
  • 22:35  第二の心臓「腸」をいたわるために。一日1L以上の水分接種と晩のダノン・ビオ、それに朝の青汁&ヤクルト400。まぁまぁ金かけとるよなー^^;。

Powered by twtr2src