楽に行こう!

のむさんチのライフログ

雨やき家でポケモンカードゲーム三昧

  • 09:01  「知っとこ」で見たけんどすごいね! - 先生が黒板に描いた卒業生の似顔絵がハイクオリティすぎる | デジタルマガジン http://t.co/iudUPl5 via @digimaga
  • 10:18  テルはチャレンジ1ねんせい中。チナミもさせようとしたけんど、ちゃんと椅子に座らんき怒ったら泣いてふてくされた。
  • 10:48  チナミ、ぎゃん泣き。かんしゃくが止まらんなったみたいやわ。
  • 11:12  チナミ寝てもうた。。。
  • 11:49  久しぶりにテルとポケモンカードゲーム。オレ優勢(^^)v
  • 12:14  とんこつラーメンでお昼〜。
  • 13:07  チナミまだ寝とるきテルと二人で水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/mtUn3g
  • 13:22  次のクラスは6月からか。じゃあテル今日はまだ☆3つのクラスや。
  • 13:55  テル背泳ぎよゆ〜。目が合うたき手振ったら気づいた(^^)。
  • 14:41  晩メシの調達なぞ。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/iWfCMd
  • 16:01  チナミも起きてYoutubeウルトラマンを見中。
  • 17:08  今日はずっと雨やきテルとポケモンゲーム三昧。最初のセットだと水系は弱いよなぁ。
  • 17:37  今日はカレー。肉がミンチなのはわが家流。
  • 18:17  テル“から〜っ><”って。え〜からい?って聞いたらチナミは“ううん”と。それは当然な反応やけど嫁さん中辛にしてないよなぁ?
  • 18:20  この表情。ほんとに辛いん?
  • 18:30  チナミもよーに聞いたら“からい”って。えー、ほんまに嫁さん辛さ間違えたん?
  • 18:32  チナミが辛いって言うのはよっぽど。あんまり言うきちょっと食べてみたらほんとに辛いぞ。嫁さんレンタル返しに行っておらんけど帰ったら確認、確認。
  • 18:36  あんまり辛いって言うき“ハチミツ入れちゃろか?”って聞いたらテルはかけてって言うきかけた。ほしたら“めっちゃ、おいしい”と^^。チナミは頑なに拒否。性格でとるなー。

Powered by twtr2src