楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園の英語レッスンに行くと / テルはバーモンドの中辛でもハチミツが必要(^^;

  • 08:31  今朝は嫁さんがテルと散歩。オレと知波は起きれんかった(^^;。
  • 09:44  二人とも昨日買うた縄跳び始めた。テルは前も後ろもきれいに出来るね。チナミは始めたばっかりやきなぁ、これから。
  • 11:01  二人と一緒に縄跳びで50回飛んだら足がつる〜><;。
  • 11:48  お寺の日はお昼は早め。 (@ 名代 つるちゃん 衣山店) http://4sq.com/jTS5lE
  • 11:57  さる、いただきます。
  • 12:11  テルはもちろん「そば」。で、めっちゃうまいポーズ出た!
  • 12:50  とうちゃ〜く。 (@ 妙見寺) http://4sq.com/lK5IYP
  • 13:58  お寺でお参りした時にジュースとかもらえるけんど、チナミはちゃっかり飴も勝手に^^;取ってきよるし。それを見たテルも当然欲しがって取ってくるし。ちゃんと断ってきぃ!
  • 16:33  チナミ、園の英語に行くと。ほー、興味あるか。
  • 16:56  ちょっと気を抜いたらチナミ寝とった。BRAVIAYoutubeウルトラマン見ながら寝落ち。テルは“ぼーりんぐしよー”って。やるか!
  • 18:02  テルがボーリングをなかなか止めんき“ちびまる子ちゃん見る?”って言うたら止めた(^^;。子供を釣るのにアニメは強力。
  • 18:19  今日は「バーモンドカレーの中辛」。嫁さんが辛いの好きやき。前回テルが“からい〜”って拒否したきバーモンドにしたみたいやけんど、今回もやっぱし“からい〜><”らしい(^^;。しょうがないきハチミツを入れて対処。
  • 19:17  あ゛〜、「ふぐの親子茶漬け」食べてみたいわ〜><。
  • 20:45  嫁さんの絵本読み聞かせも終わって二人とももうぼちぼち寝そう。
  • 21:14  カレー、いただきます。

Powered by twtr2src