楽に行こう!

のむさんチのライフログ

月一のお寺 / 年一の北海道展に行ってきた

  • 09:05  テル、今朝ちょっと熱が。。。37.3℃。む〜。
  • 10:28  テルいつの間にか寝た。お寺行けんかなぁ。
  • 11:16  お昼調達しにきた。 (@ すき家 松山枝松店) http://t.co/2NNDK3vy
  • 11:27  きのこペペロンチーノ、いただきます。
  • 11:47  暑い(´Д`;)。牛丼食べたらあっついし。。。お、テル起きた。
  • 12:26  テル起きて昼飯も終了。ぼーっとはしとるけどこの調子ならお寺行けるろう。
  • 13:09  到着。 (@ 妙見寺) http://t.co/qZq5MlGc
  • 15:05  二人ともビデオ借りるんだと。 (@ TSUTAYA 藤原店) http://t.co/FE2a5WTb
  • 15:47  北海道展で弁当を買いに来た。が、すごい人&車。 (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://t.co/OVbYWhCT
  • 15:56  なんとか駐車はできたけんど、買い物は嫁さんに任すか?
  • 16:06  応援が要るらしい。
  • 16:25  結局応援にきて海鮮弁当の列に並び中^^;。
  • 17:17  戦利品1「若鶏半身揚げ」。
  • 17:18  戦利品2「海鮮弁当」。
  • 17:34  焼き上がった。うまそう^^。
  • 18:37  テルさらに熱上がったっぽい。チナミはメインのご飯が終わっても“なにかたべる〜”を連発するけどテルは全然。まぁ、チナミは女の子やが。。。
  • 19:06  「たこやきじゃんけんん」っていう独自のじゃんけんをチナミが言い出して嫁さんとテルを書き込んむ。え、次は「やきいもじゃんけん」!?どういうルールやねん?^^;

Powered by twtr2src